2015年07月01日

麻雀物語3 パトランランに愛され中〜 ゴッドイーター神痛ー!!

日にちが経つとどんな稼働だったのか忘れちゃいますね…それほど更新溜まってるって事か(笑)





6/6 スロット副業稼働記録〜
20150630_225312.png




ゴッドイーター 当日299〜
まぁギリギリじゃないですか?

320 ナビ
342 チャンス目B
343 強ベル
350 殲滅

どっちで殲滅M行ったんだろう?

シュウ
バジュラ
バジュラ
バジュラ

で…負ける aho…ka

399 強チェリー
451 強チェリー
488 贖罪
499 強チェリー
シオ チラッ!
アナグラ→人型
511 AB40 ―7000

あんだけ引いた強チェリーは引き損?

クアドリガ
神機解放40 チャンス目B
クアドリガ 20
マータ 負け
コンゴウ
赤7揃
コンゴウ 20
バジュラ










20150630_225508.png
まぁそうだろそうだろ…

9 ナビ
32 チャンス目B
68 贖罪
93 止め 320枚


特に言う事無い!





パルサーDX 1321G BB4 RB6 161〜
まぁまぁ良さげ

228 RB ―3000
56 RB
44 BB
22 RB
324 飲まれた…


追う気になれず止め





麻雀物語3 当日713〜

901 パトラン上 緑

色は兎も角上は熱いでしょ?800ゾーンスルー?

904 麻雀C
907 エクストラCZ

スカ!←これデキレぽいよ

911 パトラン正面 紫(はぁと)
935









20150630_232329.png

939 昇格ナメタケ
943 ナメタケ コンボ4
950 麻雀C ←ぜってーデキレ
あやか 25% スカ!

先走りパトランランチャンス









20150630_225340.png
パトランラン愛してます!

麻雀GP まどか100枚 ―6000

ドロシー 上乗せ70
ローズ 負け










20150630_232958.png
ほぼ駆け抜けじゃね

1 錬気 弐
25 麻雀GP あやか130枚

ドロシー 上乗せ 50
アーニャ
積み棒10本場 230
ローズ 上乗せ 70
リリー 上乗せ 100
マリエリ

ナメタケで負け










20150630_225442.png
意外に頑張った!

1 錬気 弐
23 パトラン左 白
101 パトラン左 白
121 止め 1120枚


即前兆種無しは止めて良いね…




総投資16000 回収28800 収支12800
この週はそこそこ調子良かったなぁ…遠い目





<株投資>
6/30 ギリシャのデフォルトがほぼ確定ですね…7/5の国民投票によるEURO残留か脱退かも市場に影響有るこ事が残ってるので気が抜けないです!

前日引け買いの2銘柄

日本コンピューターダイナミック(株) <4783>
朝は朝礼が有る為寄りで成り売り指定
3080円 現物成売 100枚 +7000

張り付きで売れたら3200円付けたんですがGDしないだけマシだったと…

ジグソー(3914)
含み損になってもちょっと我慢して握るつもりだったのが前場8200円まで買われ後場も堅調で8040円引け!持ち越しました(笑)て言うか仕事してたのでガチホ





20150701_002223.png
明日市場動向次第で利確するか考えます!


昼飯時間後場の気配見てたら日本ラッド<4736>がストップ高張り付きから売り板10万株くらい出て剥がれそうだったので…見てたら寄る(1004円 ストップ高)

976円 信用売り 200枚
1000円 返済買い 200枚 ―6500円

2分くらいで逆指値発動の損切り(笑)めちゃ買い圧力高い!5日連騰

明日も気が抜けない相場になりそうです!






posted by エチカ at 00:28| Comment(6) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっけえ銘柄が目を引きますねーw
Σ(゜Д゜)

庶民にはまだまだ手が出せないですわw
Posted by osamu at 2015年07月01日 08:03
osamuさん>
いやー低位株でも4桁枚とかだと相当なもんです!1円の値動きの重みが凄いストレスだったんで(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月01日 11:40
パトランラン仕事してますねー。

他のブログ見てると、結構な頻度で100枚終了を見かけるんですがw
Posted by ふりい at 2015年07月01日 15:31
計算どおりの先走りだなんて・・・

上位CZを難なくスルーするところにセンスを感じますw
Posted by namari at 2015年07月01日 20:50
ふりいさん>
パトランは何か優しいんですよ!愛の力ですかね?(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月01日 22:44
鉛さん>
マジでデキレじゃないんですかね?あんな都合よくエクストラ来ないと思うんですが…(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

