2015年07月02日

株投資 6月月間パフォーマンス

何となく週末嫌な予感がしたので全銘柄決済したので締めときます





20150701_232128.png




ギリシャショック問題はチプラス首相は30日の債権団の改革案を受け入れる形で一段落といった感じです。


が…上海市場は一旦反発しましたが本日7/1又5%超の下落…


実際ギリシャの問題より中国バブル崩壊の方が日本の市場に重大な打撃与えるんじゃないかと思うんですが?


メディアもギリシャ問題で目眩まししてるんじゃ無いでしょうね?


2013年5.23日経暴落が頭を過るんですよ…


今週はなるべく持ち越ししないようにと思い前場手仕舞したら後場メチャクチャ元気な全般値上がりでした!


ジグソー(3914)
7900円 現物売り 100枚

前場弱いかなぁってのと先日の日経暴落から一気に戻したので利確!したら後場高値8730円引け8510円(+5.85%)と急騰…手放すと騰がるマジック (;つД`)


日本ラッド(4579)
空売り 600枚 ―44000円

遂に天井からの転落だと空売るも戻りが早く2回転も逆指値刈られ撃沈…飛び乗るタイミングが悪くまだまだ経験不足ですね…結局高値から―280円ほど下落してるんですけどね!


保有資産合計
20150701_235413.png

<パフォーマンス>
開始証拠金 910000円
先月比 +8.75%
2015年初来 +115.94%


追証事件で10000円入金したので半端な証拠金になりました(笑)


株初めて色々と分かって来たので少しづつ結果も出て来たのかな?


もう少し利益伸ばせる握力がほしいですね…後空売りが難しい…




さて…スロットも頑張らないと(笑)




posted by エチカ at 00:14| Comment(5) | 株投資 月間パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつひとつの銘柄で云々より全体では素晴らしい結果じゃないですか
ヽ(・∀・)ノ

参考にさせていただきます
m(__)m
Posted by osamu at 2015年07月02日 08:14
osamuさん>
結果は確かに良かったんですが長く続けるなら利益の取れる銘柄を握りきる握力が大事だと学びました。

その場の値動きや含み損益にまだまだ左右されちゃってます…経験増やすしかないですね。。。
Posted by エチカ at 2015年07月02日 12:13
株の方もしっかり結果が出てきているのですね(^^)さすがです。
私はぼちぼちやってます。
Posted by たれめると at 2015年07月02日 20:51
ためれるとさん>
まだまだ株投資がどうなるか分かりませんが可能性は計り知れないですからね(笑)

スロットは微妙です…
Posted by エチカ at 2015年07月04日 13:07
リーマンエチカ スロット副業収支稼動記録運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
Posted by 朝倉 at 2015年08月09日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

