2015年07月11日

ミリオンゴッド凱旋 赤7でストック初だった気がする!

ひっさしぶりにマイホ覗いたら稼働率戻ってるぅ!バイオ6は座れんエヴァも座れん…サラ番が6台良い感じで回数付いてる!何故?バジ2とかバイオ5とか復活してるしマイホ何かやる気になったのだろうか?(笑)





6/9 スロット副業稼働記録〜
20150712_113631.png





今週は市場が乱高下でいやー一歩間違えば死んでしまうよ…マジで?!


お陰で稼働記録がまだ6月前半じゃないか(笑)


麻雀物語3 前日362 当日317〜
501 パトラン左 白
宵800台も無そうで一回りしたが無い…続行
901 パトラン左 赤

左が残念だが赤!穢れ解放しろー

1163 麻雀GP ―20000
あやか 200枚
ローズ負け
63G 200枚

13 止め 180枚


解放せず天井でした…




マイジャグラー2 6088 BB24 RB18 229〜
295 B ―2000
138 止め 150枚


凱旋に移動〜




ミリゴ凱旋 当日790〜










1087 遅れ赤7 ―12000
20150712_113111.png









20150711_230934.png
ギリギリ(笑)










20150711_225259.png
ちょっ…ストックのみか


GG 333
4set 1155枚

32 止め 1090枚


んーまぁ当たり早かったから良いか?





総投資34000 回収28400 収支―5600
麻雀3がパトラン来てたら勝ってた!




<株投資>
7/8・9と東京市場が大暴落…やっぱり中国はダークホースでしたね!ある程度読みはあったんだが仕込むのが早すぎて撃沈…泣き寝入りは嫌なんでジタバタして少し損失補填

明日にでも纏めます〜





posted by エチカ at 23:26| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パトランランなかなか穢れ開放しないんですよねー
( ̄▽ ̄;)

と思ってたら新台に押されてバラエティ行きになりました
(´Д`)

Posted by osamu at 2015年07月12日 07:46
中国やらギリシャやらなんだか大変そうですね(^_^;)
それに比べパチ屋はまだまだ平和なもんです。
Posted by たれめると at 2015年07月12日 09:52
ラス1・・・STタイプのやってやったぜの瞬間ですね^^

株ヤバそうですね。
関わってる限り常にアンテナを張ってないと痛い目に・・・
パチ・スロだと気分次第でお休みできますが
そうは行きませんよね〜><
Posted by at 2015年07月12日 10:13
osamuさん>
遂にバラ行きですか…新台良さそうですもんね客付!
Posted by エチカ at 2015年07月12日 11:10
ためれるとさん>
外部要因に左右される株価の経験値だと思って積極的に売買しましたよ(笑)

パチスロも平和ですがヌルクはないですからね!
Posted by エチカ at 2015年07月12日 11:16
鉛さん>
ギリギリ延命が気持ちいいんですよね!

山は高いほど登ったとき気持てぃぃー(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月12日 11:22
赤7ストックおめです〜♪
これなかなかストックしてくれない・・・汗

けど、揃えまくれたら気持ちいいんだろうなぁーー


麻雀残念でした・・・

赤だと結構ポイントあったような気がしますけど、
僕も以前捨てました。。。

当たってからは追えない・・・ATでいくらかなくなっちゃうみたいですから・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted by はる at 2015年07月12日 22:32
はるさん>
確かに赤7揃わないですよねー!ラッキーでした。

麻雀3はパトラン頼みです(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月13日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

