2015年07月18日

打っても打っても…マサに強敵!by北斗の拳

パチスロ北斗の拳<強敵>の新台情報が出てました!PV見たけどあの疑似リールが無くなったのは寂しいかな?キライじゃなかったんで(笑)差枚管理タイプらしいけど化物語は人気あったんで基本システムは似てるのかな?





6/15 スロット副業稼働記録〜
20150718_002636.png




バジリスク絆 BC4 103〜
256 弾正 弱チェリー
492 BC赤異色 ?
BT ―13000

2話 93G 306枚
6 止め


意気なりBC天井かと思いきやモード上がってたようです!




ミリゴ凱旋 前日140 当日583〜
683 GG ―4000
多分斜め黄色7
単発 369枚

11 出目31V
32 ブラックホール 単発
87 無し…止め 310枚


早く当たったらお決まり単発!




ハーデス 前日91 当日584〜
661 JM ―5000
波紋5 犬60 91枚

37 下段黄色7 風
41 チャンス目 巨大化
68 チャンス目
83 チャンス目
110 止め


純増詐欺もイイトコ…しかも引っ張られ





ゴッドイーター 前回619 234〜
265 贖罪
354 贖罪 ←狙い通り無し
477 殲滅 強チェorチャンス目A
483 AB40

108G 199枚 s2 アリサ
17 止め




ゴッドイーター 当日325〜
395 殲滅 強チェ
461 贖罪
482 AB40 ―5000

90G 279枚 s2 無し
15 強チェリー
96 止め 50枚


まぁ神痛ーだわ!





アイムジャグラー 3428G BB5 RB16 275〜
291 B ―1000
49 B
105 止め 440枚


上は無いと思う!





麻雀物語3 当日461〜
495 パトラン左 緑
501 パトラン左 白
放流〜 ―2000




ハーデス 当日732〜
822 HZ無し… ―3000




こんだけ打って写メれる稼働が無い!まぁ台数打ってる時は勝ててない証拠とも言うが…

総投資41000 回収27200 収支―13800





<株投資>
7/16 今週最後の市場!前日購入のアスコット(3264) 朝寄りから買い気配高く323円付けた後最後までダラダラしながら値下がり…引け278円

辛うじて損してはいないレベル!只一気急落した値下がりでは無く其なりに買い気も有ったので連休開け上目指して欲しいかな?

IBJ (6071) こいつも朝からダラダラ値下がり…後場買値まで戻した所でアスコットのナンピン様にと100枚手放してたが使わず!

アスカネット (2438) 前日とほぼ変わらず…

やはり金曜日だし明日から3連休手仕舞売りで全体的に売りだね…


珍しく全銘柄持ち越し…新規買いも無し!




posted by エチカ at 01:23| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい北斗・・・コケる予感しかw
あまり爆発力がないらしいです。
枚数管理はどの機種でもそうですが辛いんですよね><
どちらかというと設定狙い向きなんでしょうけど
それが望めるはずも・・・
Posted by at 2015年07月18日 08:14
絆の3〜4スルー辺りも意外にモード上がってる事って多いんですよねー
ヽ(・∀・)ノ

国立競技場の話が白紙に戻ったし、建築関連のゼネコン銘柄とかを…
(´-ω-`)y-~
Posted by osamu at 2015年07月18日 08:19
鉛さん>
北斗シリーズ導入時酷評で何時も息がながくないですか?自分は好きだから欲目ですかね?(笑)

差枚管理は何故か相性良いんです!
Posted by エチカ at 2015年07月18日 12:19
osamuさん>
自力上げしたかも…チャンス目3つほど引いたんで(笑)

国立競技場白紙になりましたね!ゼネコン狙うなら複数仕込まないと絞れないのでは無いですか?

オリンピック関連なら自分はサービス業行きますかね?ホテル関連とか

あっ!変なホテルのアスコットもってるわ(笑)
Posted by エチカ at 2015年07月18日 12:24
差枚数管理で出したこと無いのでおいら的には愛称がw
最近のサミーのこれじゃない感半端内からどうなんだろうw
Posted by ひきよわ at 2015年07月20日 20:00
ひきよわさん>
お久しぶりです。最近のサミーの駄目っプリだからこそ大いに期待してるんですよ!
Posted by エチカ at 2015年07月22日 15:54
写めとれなくても金が少しでもどってくればいいのですw
Posted by ひきよわ at 2015年07月26日 20:42
ひきよわさん>
すっかりブログ放置しててすみません
(/´△`\)

確かに少しでも回収出来れば良いですよね!贅沢は大敵(笑)
Posted by エチカ at 2015年08月01日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

