2015年08月29日

ご無沙汰でございます…

結構更新日が空いてしまいましたねー(;´д`)


何が遇ったかというと…特に何も無いんですが…日経に振り回されホールに振り回され本業に振り回され許容範囲内で現実逃避出来るのがブログ更新放棄(笑)


まぁマーケットからも退場させられずマイホ鞍替えも完了しシブトク相場・スロ共に続けております!


なんで…少しブログ更新スタイルを変えようかなぁと…


基本稼働全記録してましまたが時間が足りなすぎなのでメイン稼働のみ記録他は簡略記録!写メも少な目になりそうです…


こんなに放置してても見てくれる人がいるようなので頑張って更新しようと思います。


ありがとう!(^ー^)
posted by エチカ at 09:53| Comment(9) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜

時間足りなさすぎる・・・分ります><
僕も最近ブログ書きにくくなってます(´・ω・`)ショボーン

僕も稼働スタイル変えようかな?汗
Posted by はる at 2015年08月29日 11:11
はるさん>
旅打ちお疲れ様でした(笑)

中々時間が無いのはキツイですから…ブログ更新犠牲にしてしまいました。
Posted by エチカ at 2015年08月29日 12:10
お久しぶりです^^

やっぱブログ更新はマイペースがいいっすよ、やっぱw

あっ俺最近はオリ平得意になってきましたw
Posted by ふりい at 2015年08月29日 14:34
スイマセン、「やっぱ」2回書いてもうたwww
Posted by ふりい at 2015年08月29日 14:35
ふりいさん>
やっぱそーですよね!マイペースでも出来るだけ更新したいです。

やっぱオリ平は良いんです(笑)
Posted by エチカ at 2015年08月29日 17:23
お久しぶりです〜。

忙しそうで何よりですねw
自分も更新頻度が少なくなってきました・・・
色々アレやコレやとやってるとどうしても削るのが記事を書く時間になっちゃうんですよね;;

稼動は続けているということで安心しました^^
まったり行きましょう!
Posted by at 2015年08月30日 12:56
お久し振りです。おかえりです。
m(_ _)m

無理のない程度の更新をお待ちしてます。
ヽ(・∀・)ノ
Posted by osamu at 2015年08月31日 01:05
鉛さん>
荒れ荒れですが何とか続いてますよー!

日が空きすぎてどう更新したら良いか悩みます(笑)
Posted by エチカ at 2015年08月31日 09:29
osamuさん>
ありがとう!地味に稼働続いてるんで地味な更新したいと思っとりますw
Posted by エチカ at 2015年08月31日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

