2015年09月17日

やっぱ転生とバジ2設置あるホールは神!

以前のマイホで撤去された転生が又こんなに打てるとは思ってなかったなぁ!バジ2も多台数残ってるし!出来るだけギリギリまで大事に使って欲しいな。




8/5 スロット副業稼働記録〜
20150917_001111.png




バジ2履歴見まくってたらシマ1くらい中間以上とか使われてる時があるので初当軽そうなの少し触ってみる!


バジリスク2 2333G 15 133〜

734 強チェリー
747 強MB
763 BT ―23000
3対3
43G 120枚

53 止め 50枚



どうもBTが初当回数ではない様だ!
強チェリー4 強MB1 巻物11/開眼1 低設定だ…大失敗(笑)

次回からなるべく天井狙おう




転生 前日118G 当日15G 15a〜
即前兆だけ確認されてるnoAT台だけど…明かに設定入ってる様な台も数台あるので今後の為に回してみた!

予想は前日128a付近止めの宵越し

307 強チェリー ガルダ中
この時点で宵256a前兆無し当日256a抜け

315 天破 170
419 天破 95 伝承
615 天破 70 チャンリプレイ
730 強チェリー
759 天破 60 勝負リプレイ
856 天破 55 スイカ
1066 天命
1082 強チェリー
1116 天破 55
1124 AT ―25000

1124+256=1380 1124+300=1425
宵でこの辺か?普通に据え台ですね(/´△`\)

オーラ黄










激闘スタート!頑張り処
6 激闘 0 ←首の皮一枚
3 2
5 激闘 4
6 激闘 5
8 7
10 9

エコ拳ちゃんが頑張る!と…









20150917_012313.png
15 闘神 8

11 9
10 9
16 闘神 13

ゆあーしょっく♪歌流れる

14 激闘 4
10 激闘 8
9 1




終わった…カナ










20150917_012858.png
百烈乱舞 9個

15 12
24 激闘 13
19 10
15 激闘 8
14 激闘 12
17 激闘 16
19 激闘 11










Movieサウザー
SP 多分スイカ 開始拳ちゃん

Round13 ←以外に続く

29 激闘 26
33 27
34 闘神 29




此処で同僚が帰る(閉店15分前)
『あ〜取りきれないかぁ』

31 29
29 27
30 闘神 14 ←16連敗
18 0 ←18連敗










20150917_001202.png
同僚帰って5分で終了!取りきり!

61 止め 4070枚
ラスト30個で一回しか勝ててません!(笑)




総投資48000回収82400収支+34400
この日の勝ちは完全に運です!立ち回りとかのレベルでは無いですね…でもこんな事してて今は設定の使い方や宵とリセットなラインなどが分かって来ましたよ!

まぁ2機種共久しぶりで打ちたかったのが本音(笑)




posted by エチカ at 01:55| Comment(6) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の連敗やば(;゜∇゜)

取りきれて嬉しいけどイラッとしますねw
Posted by かき at 2015年09月17日 09:47
勝てば官軍。です
ヽ(・∀・)ノ

ATレベル高そうな感じで楽しそうな感じですねー
(。-∀-)
Posted by osamu at 2015年09月17日 10:35
かきさん>
稼働的には寧ろ良かったんですけど気分的にはksg〜です!

勝負玉30個とか普段貯められないですからね…(笑)
Posted by エチカ at 2015年09月17日 12:22
osamuさん>
勝てば官軍!←そーですよね…オハズカシイ

ATレベル3くらいは貰ってたかもしれませんです!助かった(;´д`)
Posted by エチカ at 2015年09月17日 12:25
ラストの連敗が 。・゚・(ノД`)・゚・。
転生は純増いいんでやっぱ閉店まで続いたほうがイイデス・・・
あと百裂のタイミングが最高ですねw

運勝ちでも次回に活かせれば!
どうしても打つなら保険で中ハマリとかからのほうがいいかもですね。
Posted by at 2015年09月17日 23:53
鉛さん>
でしょ…最後の負けっぷり素晴らしい!

取りきれず閉店のが出玉多いですよね(笑)

確かに保険足りませんでした…
Posted by エチカ at 2015年09月18日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

