2015年09月24日

設定狙いもどき(後ツモ) 強化月間!

SW皆さん満喫されましたでしょうか?自分は家の砂利敷き&草刈りやって残りはアニメ&ドラマ見溜めしまくりました。

原作見れて無かったまどか☆マギカや化物語コンプ!タイアップされてるスロットは出来るだけ見ておきたいと思ってたので今更ですけどね(笑)





8/8 スロット副業稼働記録〜
20150924_112955.png







設定狙いもどきと表記したのは夕方データカウンターを頼りに本来期待値の無い所から打ち始める為の言い訳?(笑)なのと真面目に設定看破しながら稼働してる強者に対しての敬意なのです。


まぁ機械割100%以上をツモり初当りとれば大ケガはしないだろうって考えなので『モドキ』なのかなぁと!


確定要素確認出来たとしても時間ないし通常のゾーン&天井狙い出来る台有れば当然優先するツナギの立ち回りですから暖かく見て下さい。


<対象条件>
○初当が軽い(解析値設定4以上目安)
○一撃で無いスラプグラフ右肩上がり
○打ち始め差枚±0以上
○シマ状況がベース高
●条件3以上で初当り取るまで基本打ちきり。止め時…差枚+時点成り行き若しくは投資1500枚上限

●天井到達時前兆確認撤退




化物語
3838G AT23 初9 225〜 AT1527

268 解呪 チャンス目
288 HT 77G 155枚

134 解呪 チャンス目3 弱チェ1
206 解呪 チャンス目1
ヒロイン 赤
293 解呪 強ベル1 スイカ1
ヒロイン 赤
継続
378 チャンス目2 スイカ1
止め ―13000


データのカウントが複雑で最低初当9以上だったけど初当以降ATに繋がらず一旦引く



蒼天の拳2 306〜

389 強ベル
炎上 強チェリー3
512 宿命 白 ―6000
激闘30 185枚
宿命2 245枚
3 止め 250枚


こいつ見つけたので先消化



ゴッドイーター
1733G AT6 30〜 AT700

65 殲滅 強チェリー
108 殲滅 チャンス目B
165 作戦
265 作戦
オラクル輝石 サカキ
赤文字複数 人型〜
617 作戦
764 AB40 青 ―25000
90G 217枚 s2 主人公

67 作戦
97 止め 100枚


高確強レアの殲滅入らず入っても当たらず…体感これは無いな



バジリスク2
4528G Art33 155〜 Art1653

636 BT ―14000
高確強MB当選
巻物8 強チェ6 強MB6 開眼1/8

追想10
7対7
争忍 ストック 弱チェリー
Wild eyes
追想 ストック 強チェリー
Wild eyes
10対9
5対5
争忍 ストック リプレイ?
Wild eyes
7対7
忍法帳
追想 ストック MB
5対5
忍法帳
3対3
夜背景
3対5

303G 757枚 7話

10 開眼 巻物 勝負
23 BT
3対5

34G 96枚

30 開眼 巻物2 勝負
61 開眼 巻物 勝負
67 BT
3対5
5対5
7対5
7対7
朧高確
争忍 ストック 強チェリー
7対5

238G 678枚 5話

19 強チェリー
67 強MB
70 巻物
73 開眼 勝負
80 BT
3対3

36G 77枚

21 巻物3 止め 1407枚 5865G



上だと思うが時間と収支見て止め





総投資58000回収35000収支―23000
化物語・バジリスク2など旧台も触られてたりそれっぽい痕跡あったりと後ツモ狙いももう少し増やしていきたいな!今後の新基準の攻略にも後ツモは必要になると思うから…

結果はマイナスでしたけどね(;_q)





posted by エチカ at 13:46| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もマイホで意識して見てはいるんですけどねー
( ̄▽ ̄;)

なかなか夕方から打ち出せるタイミングに当たらないから共感します
(´-ω-`)
Posted by osamu at 2015年09月24日 17:53
後ヅモできる設定状況が羨ましい(*´ω`*)
こっちはベタピン王国なんでそんなことできないんです。
ザクロの当たりかと99でカンストしてるしw
Posted by かき at 2015年09月24日 19:23
osamuさん>
残ってる旧基準台は人気も有るので中々高設定らしき台空いてませんよね…

基本は新基準狙い何ですがやる気のホールじゃないと只の趣味打ちに成り下がるリスクありますし(笑)

今までヤってたジャグの位置付けに新基準が嵌まれば良いなぁと言う戦略でテスト稼働してます。
Posted by エチカ at 2015年09月24日 20:00
かきさん>
確かにベタピンホールは狙え無いですよね…

一般的にはゾーン&天井狙いで粘らない客が多いので新基準とかは後ツモ可能そうなんですよねぇw

まぁホール次第なので使ってるか見極め中であります!
Posted by エチカ at 2015年09月24日 20:07
自分も最近は似たようなことしてますw

もちろん優先度自体は低めで状況が良いホールさん限定ですが。

新北斗の状況を主軸に置きつつ中規模以上の体力のあるパチンコ併設店なんかで狙ってます。
逆にスロ専はダメですね・・・(同業さんが溢れてるだけ←)

今回は残念でしたけど結果出るといいですね^^
Posted by at 2015年09月24日 21:12
僕も最近、設定狙いもどきやってますね〜

最後のバジ2すばらしいですねww

最初当たるの大変だったみたいですけど、その後サクサク当たってますね〜

気持ちよさそうです〜〜(^-^)ノ

Posted by はる at 2015年09月24日 22:15
鉛さん>
狙ってるマイホが全く言われる通りのホールですね(笑)旧マイホがスロ専だった訳ですが中間ぽいのすら見込めなくなりましたからね…

個人的には設定狙い(モドキ含む)も稼働に組み込まないと来年からタイミング合わないと期待値取れる台が無いよーてなりそうで(>_<)です
Posted by エチカ at 2015年09月25日 02:27
はるさん>
はるさんも意識されてるんですね!何か心強いです\(^^)/

バジ2は上だったのはかなり自信あるんですけど空いても時間が限られてるのでプラ転撤収が限界でした…もうちょい早く空けばなぁ
Posted by エチカ at 2015年09月25日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

