2015年09月28日

黄門ちゃま 勧善懲悪の超魅力!9回裏二死満塁はループする!

『人間万事塞翁が馬』

じんかんばんじさいおうがうま
<意味>
人の人生の幸不幸は予測出来ないと言う意味です。
<解説>
https://mizote.info/image/02profile/30kaisetu_jinkan.html




8/12 スロット副業稼働記録〜
20150928_111948.png




バジリスク2 当日621〜
二日連続似たようなのが…

1232 BT ―22000
早いけど多分天井…かなりズレてるなぁ

オボロリスクタイム!
5対5
5対5
夜背景 朧高確率
弱チェリー ストック1
強ベル ストック1
3対3
Wildeyes
3対3
夜背景
5対5
5対5
255G 606枚

5 止め 650枚


もう少し繋ぎたかった…残念





黄門ちゃま喝 当日550〜
2000枚くらい出てて嵌まったのか?コイン整理されて台空いてたから打ってみる

634 カウンター赤 喝Z無し…
710 カウンター緑 喝Z
795 緑795 赤310
赤310

確か紅炎モードと赤310が被って即印籠C発動したと思う ―8000

紅炎2段階中だったので勧善懲悪選択(裏堅実)










20150928_111922.png

何とか途切れず直ぐ3段階に昇格










20150928_111948.png
お銀ちゃん頑張ったりして









20150928_111200.png
結構継続したのとレア役引き捲る










20150928_111243.png
上出来です!










20150928_112015.png
まだだったらしい…

9回裏 50G
70G 2124枚
9回裏 50G








20150928_121013.png
390G 3196G

9回裏 50G
50G 3344枚
9回裏 50G
50G 3503枚

やっと終わった…なんだったのだろう9回裏のループは?

紅炎絡みのみ
勧善懲悪 2/4 40 40 50 70
印籠C all 表挑戦
怒髪天3 40 70 190

3 緑310
7 緑310
40 緑310

88 赤310
105 マグマ
116 印籠C 表挑戦
40G 118枚

9回裏 80G ←又だ!
80G 325枚

7 強ベル
10 緑310
17 御一行 一発スカ
87 赤310
105 印籠C 表挑戦
40G 99枚

4 緑310
18 止め 3500枚


理解に苦しむ展開(良い方なのだか…)で快勝でした




総投資30000回収83000収支+53000
やっぱり予測出来ないので自分信じて目標達成のその日まで続けるしか無いようです。(笑)





posted by エチカ at 12:42| Comment(8) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出ると100%予測できるのでしたら、その時だけ稼働したいですねw (・m・ )クスッ

ですからエチカさんもおっしゃってる通りに、日々がんばるしかないんですよね・・・

いつ味わうか分らないww



お銀ちゃん群・・・すばらしい・・・( ´д`)ハァハァ

髪型が違うお銀ちゃんも発見〜〜ww
Posted by はる at 2015年09月28日 21:25
満塁ホームラン打ちすぎw
これだったら、メジャー狙えるんじゃwww
Posted by かき at 2015年09月28日 22:12
はるさん>
ですです!分からんからひぃひぃ言いながら続けてます!

本当だ!髪型違うお銀ちゃん居ますね(笑)
Posted by エチカ at 2015年09月29日 00:02
かきさん>
ホームラン良く打ちましたねwww
ただ3桁が一つも無かった…( ノД`)…
Posted by エチカ at 2015年09月29日 00:05
快勝おめです。
ヽ(・∀・)ノ

新しいホールでの稼働いい感じですねー。
(・∀・)ウラヤマ

Posted by osamu at 2015年09月29日 00:15
予測できないからこそ楽しめるとも言えるし
人が無知?だから予測できないとも言えますね!
まあ、幸、不幸の定義自体が曖昧なものなのもありますかねw

ファミスタはあるあ・・・ねーよって感じの連続ですねえw
まさかの裏モードですか笑

そして紅炎の絡みもお見事^^
アレ普段だとすぐ終わっちゃうんで
裏堅実では特に「活かせた!」って機会が少ないんですよねw
Posted by at 2015年09月29日 08:58
osamuさん>
この頃はそうだったかも知れませんが現在は苦戦中でございますです…
Posted by エチカ at 2015年09月29日 10:06
鉛さん>
まぁ簡潔に纏めると他人に振り回されない事!人生良くも悪くも今が全てでは無いのだから!って事ですかね?(笑)

9回裏はループストックだったんでしょうねwww

紅炎絡み限定だと確かに選んでも即落ちも多いですが表挑戦よりは平均高いと思うんですよ…ワカランケド
Posted by エチカ at 2015年09月29日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

